不動産業者様の顧客管理×業務支援は「CRM之助」。反響を最大限に活かすサービスについてご紹介いたします。
CRM之助とは見込み客・既存顧客などの連絡先情報から、追客や契約などの活動状況まで、営業活動を一元管理するクラウド型CRMツールです。
また、顧客の反応履歴を記録し、営業活動のアプローチ材料として活用することもできます。
また、顧客の反応履歴を記録し、営業活動のアプローチ材料として活用することもできます。
大幅な業務効率UP!と成約率UP!に期待できます!
反響自動取込機能で顧客情報入力不要!業務時間0分!
日々の追客業務も自動追客で手間いらず!業務時間0分!
自動反響取込
わざわざ記入する必要がなく自動でリアルタイムにCRM之助に取り込まれます。
自動返信
予め設定をしておくことで反響が入ってすぐにファーストメールを自動返信することが可能です。
素早い対応をすることにより、返信率が格段に上がります。
自動追客
複数の顧客とやり取りをしていると対応できる人数に限りが出てきてしまいます。
自動追客の機能を使うとそれぞれの希望条件にマッチングした物件紹介を自動で行います。
顧客検索
「追客中」のステータスや「更新日」での検索や希望条件での検索もできるので、反響を無駄にすることなく追客が可能です。
希望条件マッチング
自動追客の機能であらかじめ「希望条件」と「送信日時間隔」を設定しておくことで定期的に希望条件にあった最新の物件情報を自動提案することができます。
対応が必要な顧客のお知らせ機能
返信がない顧客、メールを閲覧したお知らせ、スケジュールのお知らせ、入金のお知らせなど対応漏れがないようにお知らせを出すことが可能です。
反響分析
指定した基幹での媒体別反響数、集客ルート、同期、価格帯などでの分析が可能です。成約率や前年比較もひと目でわかりますので営業戦略に役立てることができます。
エリア別での分析
店舗別、地域別、担当者別での分析が可能です。
コミュニケーション履歴
顧客とのやり取りを時系列で閲覧することができますので、いつどんな対応をしたのか、どの物件を進めたのかがひと目でわかります。
ステータス
顧客の現在のステータスがひと目でわかります。追客中の顧客は詳細な自動追客設定を行えます。
契約情報
成約した物件や手数料などの収入も登録しておくことができます。
出先でもスマホからCRM之助を操作することが可能です。
外出先での急な対応もスマホで閲覧、メール送信、電話応対が簡単に操作できます。
顧客管理
タスク管理
自動追客
媒体別硬貨分析
集客状況分析
スケジュール管理
反響自動取込
DM送信
営業力分析
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